· 

「初診(新患)・急患のご予約」および「再診のご予約」のお願い

① 初診(新患)・急患のご予約について

 ・緊急性のある場合(痛みや腫れ、取れた、欠けた等):まずは遠慮せずにお電話ください。予約制のためご予約の患者さんを優先していますが、可能な限りその日のうちに対応するよう努めます。時間がしっかり確保できないため応急処置となること予めご理解ください。

 ・緊急性のない場合(検診や歯石取り、虫歯かも?等):1〜3週間後であれば比較的しっかりお時間を確保することができます。余裕を持ったご予約のご協力を何卒宜しくお願いします。

 ※土曜日および平日の夕方は大変混み合っていますので平日の日中のご予約がお勧めです。土曜日および平日の夕方はさらに時間的な余裕を持ってご予約をお取りいただけると助かります。

② 再診のご予約について

 ・治療計画通りに歯科治療を進めるため、ご予約通りのご来院をお願いしています。ご予約の変更やキャンセルの場合はできる限りお早めにご連絡いただけると大変助かります。予め変更やキャンセルがわかれば、治療を待っている他の患者さんや緊急性のある当日の患者さんのご予約を入れることができます。医療資源をより適切に地域に分配するため、ご協力のほど何卒宜しくお願いします。

③ 無断キャンセルおよび複数回の連続キャンセルについて

 ・無断キャンセルおよび複数回の連続キャンセルが続く場合は、治療を希望されている他の患者様のため、ご予約をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・2021/05/05公開

・2021/07/11更新

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    イガリミキ (金曜日, 12 1月 2024 20:42)

    木曜日の午前中での最短はいつが取れますか?
    検診、歯石取り、クリーニング希望です。

  • #2

    本庄さくら歯科クリニック 歯科医師 赤嶺優一 (土曜日, 13 1月 2024 08:49)

    イガリミキ 様
    この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
    木曜日の午前中ですと最短で2月1日になります。ご予約はお電話にてお願いできると助かります。
    宜しくお願いします。

  • #3

    瀬野哲也 (月曜日, 01 4月 2024 09:10)

    初めてご連絡します。
    右下側の奥に違和感があります。奥歯か歯茎かと思います。
    初診になりますが宜しくお願い致します。

  • #4

    本庄さくら歯科クリニック 歯科医師 赤嶺優一 (月曜日, 01 4月 2024 09:25)

    瀬野哲也 様
    この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。お手数ではございますが、ご予約はお電話にてお願いします。