· 

無料インプラント相談はじめます!

次回のインプラント相談日

次回のインプラント無料相談日は4月25日(木)です。その次は5月23日(木)となります。ご希望の方はお電話にてご予約ください。ご予約が大変埋まりやすいためご希望に添えない場合もございます。ご理解の程何卒宜しくお願いします。

 


 

 当院は来月で開業3周年を迎えます。日々皆様からのご意見を聞いているとインプラント治療への需要が高まっていることを実感します。しかしインプラントに対して怖いイメージを持っている方も少なくないように思います。そこでインプラント治療に興味があるけれども、なかなか踏み出せない方の相談を受ける日を設けることを決めました。インプラント治療のメリットデメリットをご理解した上で、ご自身のライフスタイルにあった治療を選択するお手伝いができればと考えています。

 

 この無料相談では、今現在困っていること、そしてどのような希望があるかをお伺いし、お口の中の状況を確認、ご希望であればCT撮影をさせていただいた後に、歯科医師から現在の状態についてご説明さえていただきます。インプラント治療のメリットデメリットだけでなく、インプラント以外の治療についてもご説明させていただきます。より快適にお食事や会話を楽しめるお口を一緒に目指しましょう!

 

 インプラント相談をご希望の方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。その際に「木曜日のインプラント相談希望」とお伝えください。宜しくお願いします。

 

※予約枠には限りがございますので、受診可能かどうかまずはお電話にてお問い合わせください。

※当院に通院中の方でも大丈夫ですので、是非ご予約ください。

 

 

・関連ページ ≫ 【診療案内:インプラント