· 

無料メール相談

 本日2020年9月21日より無料メール相談を開始します。

 

 歯科に関する疑問や質問、実際の歯科治療について等どんな内容でもできる限りお答えします。お気軽にご相談ください。また歯科医院の治療台に座ると緊張してうまく伝えられないことなど、あらかじめメールにてご相談していただけると幸いです。

 

 お返事は院長の赤嶺が可能な限り迅速にお答えします。数日たっても返事がない場合はシステム上の不具合等の可能性があるので、お手数ですが再度お送りいただけると幸いです。

 

 ご相談メールは一番下のコメント欄ではなくすぐ下の【無料相談お問い合わせ】ボタンをクリックしメールフォームよりお願いします。

 プライバシーは遵守いたします。公共性が高く広く有益なご質問に関しては、個人が特定できない形でホームページで公開する場合があります。

 公序良俗に反する内容にはお答え致しかねますので予めご了承ください。また口腔内を見ずに”診断”はできませんので合わせてご了承ください。

・2020/09/21公開

・2020/09/22更新

・2020/10/18更新

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    本庄さくら歯科クリニック 歯科医師 赤嶺優一 (土曜日, 28 11月 2020 08:55)

    この度はコメントをくださり誠にありがとうございます。
    痛みがあるとのことですが、現在も続いていますでしょうか?
    特に痛みが強くなる場合や痛みの頻度が増える場合などはお早めの受診をお勧めします。
    宜しくお願いします。
    追加のお問い合わせは個人情報等もございますので、「問い合わせフォーム」からお願いします。