· 

【求人】歯科衛生士募集!※H31 2/7募集終了致しました。

 昨年5月に開業してから8か月が過ぎました。大変ありがたいことに新患・紹介患者さん多数のため歯科衛生士さんを募集します。新卒からベテランの方まで。新卒の方は伸び代を評価し、経験者の方はその経験を数字で評価します。

 

 当院は院長含めスタッフ全員が定時で上がることに全力です。プライベートが充実してこそ仕事に身が入ると考えているので、皆さんの時間を大切にします。

 

 ストレスなく出勤し、一緒に楽しく働いて定時であがりませんか?

・募集形態:正社員またはパート

・仕事内容:歯科衛生士(新卒の方は一つ一つゆっくり指導します、経験者の方はその能力を存分に発揮してください。)

・勤務時間:午前9:15-12:30、午後14:00-19:00 休憩時間12:30-14:00(90分)

・出勤日:月、火、木、金、土

・休 日:水、日(週休二日制、休日があっても水曜日はお休みです。勤務後の飲み会はもちろん休日のバーベキュー大会や

         ボーリング大会等は行いません。)

・お給料:正社員(新卒)月給23万〜、経験者の方はその経験に応じて評価します。

     パート時給1500円〜

     ※残業代は分単位で出します。

・契約関係:顧問の社労士さん行政書士さんがいるので、雇用契約等きちんとわかりやすくします。

      詳細は見学または面接にてお話します。職場の雰囲気を知りたい方はどうぞ気軽に見学にいらしてください。

      まずはお電話もしくはHPの問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

※H31 2/7現在募集終了致しました。ご応募誠にありがとうございました。