· 

無料矯正相談はじめます!

次回の矯正相談日

2022年より無料矯正相談は、「矯正専門医による無料矯正相談」に変わります。→【詳細

 

 無料矯正相談をはじめます。本庄市に開業してもうすぐ3年。常日頃より矯正治療の必要性を感じていました。

 

 効果的な予防を実現するためにはやはり適切な歯並びが大切です。大人ももちろんですが、特にお子さまはその成長過程で早くから対応することで、シンプルに治療を終え、健康な歯および口腔を維持することができると思います。

 大人の場合は、インビザライン用の口腔内スキャナーiTero Element2(以下アイテロ)にて口腔内を撮影後、アイテロの3Dシミュレーションによる矯正治療後の歯並びをお示しします。またそのシミュレーションが実現可能かどうかについて歯科医師よりご説明をさせていただきます。

 

 お子さまの場合は、現在の歯並びおよび顔貌、生活習慣、習癖から今後どのように歯および顔貌が成長していく可能性があるかご説明させていただきます。合わせて、より良い生活習慣および小児矯正の方法についてもご説明させていただきます。小児矯正は歯だけでなく顔貌も含めて治療を行います。虫歯ゼロを目指すことに加えて、より良いスマイルを育てましょう!

 

 矯正相談ご希望の方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。その際に「木曜日の矯正相談希望」とお伝えください。宜しくお願いします。

 

※予約枠には限りがございますので、受診可能かどうかまずはお電話にてお問い合わせください。

※当院に通院中の方でも大丈夫ですので、是非ご予約ください。

 

 

・関連ページ ≫ 【診療案内:矯正歯科

・2021/02/18公開

・2021/02/26更新

・2021/03/29更新

・2021/04/29更新

・2021/10/17更新

・2022/01/18更新