· 

新予約システム導入のお知らせ

当院では定期検診のお知らせをハガキやお電話にて行っていましたが、今後は携帯番号を利用したSMSによって行います。

 

・治療の場合 → ご予約日の前日の昼、携帯にSMSが届きます。

・定期検診の場合 → 検診月の最初の土曜日の昼、SMSが届きます。

 (注)検診の場合は便宜的に日曜日の時間が示されていますので、改めてお電話にてご予約をとってください。

 

キャンセル時の急患受け入れを可能にすることおよびペーパーレス化にご協力ください。宜しくお願いします。

 

※新システム導入のお知らせ前にSMSが送られる形になってしまった患者様にはお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

 

新患・急患対応について

 痛みや脱離、前歯の欠け等でお困りの場合は遠慮せずお電話ください。予約制のためご予約の患者さんを優先していますが、可能な限りその日のうちに対応するよう努めています →【 初診(新患)・急患のご予約および再診のご予約のお願い

・2020/05/10公開

・2021/07/23更新

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小池龍司 (水曜日, 12 10月 2022 05:23)

    はじめての利用なので、どいうプランがあるのか
    わからないですけど、歯石取りだけやっていただきたくて、今日と明日で、18時ぐらいで空いてたら、予約したいのですが空いてますか?

  • #2

    本庄さくら歯科クリニック 歯科医師 赤嶺優一 (水曜日, 12 10月 2022 09:27)

    この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。本庄さくら歯科クリニック歯科医師の赤嶺です。
    ご予約の件ですが、当院では夕方のご予約は希望する患者様が多く、少なくとも今月中は予約でいっぱいですので、大変申し訳ないのですが今日明日の18時のご予約は難しいです。
    また保険診療で歯石取りを行う場合(当院以外でも)は、通常検査を行い歯周病の診断をした上で歯石を取ります。その後、歯石をとった結果改善したかどうかの再評価も必要となります。ご理解いただければ幸いです。何卒宜しくお願いします。

  • #3

    松原 千早 (水曜日, 10 1月 2024 08:28)

    コロナ以前に通っていました。虫歯がありましたが放置してしまっていました。またしっかり通いたいです。ホワイトニングもしたいのですが。

  • #4

    本庄さくら歯科クリニック 歯科医師 赤嶺優一 (水曜日, 10 1月 2024 13:06)

    松原千早 様
    この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。本庄さくら歯科クリニック歯科医師の赤嶺です。
    虫歯があるとのことで心配です。まずはお電話にてご予約ください。何卒宜しくお願いします。